------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140301

潮蔵
主人の提案で南知多にある潮蔵さんへ行ってきました。
こちらはまるは食堂さんの系列店で
まるは食堂さんで有名なジャンボエビフライも食べられます。


1830542_convert_20140301201550.jpg


私が頼んだのは、お刺身、ジャンボエビフライ、チラシ寿司などが付いたコース。
お刺身も新鮮でとっても美味しかったです(^^)

潮蔵さんの近くにまるは食堂さんもあるのですが
このたたずまいや、店内の落ち着いた空間が好きで
いつも潮蔵さんへ行きます。
美味しいものを食べて、リフレッシュしました♪


海がすぐ近くなので、お食事が済んだら息子が主役。
ひたすら、砂浜で砂遊びをしました。
まぁ~飽きずに、ずっとお砂遊び・・・

でも、大人の私達もちょっと真剣に、遺跡風なものを造ったり
前方後円墳やピラミッドを造って遊びました(笑)
結構きれいにできるので楽しかったです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 雑貨屋・カフェ
お庭作り ハーブとラナンキュラス  | おしゃれな家具の色見本

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
系列店があるんだね!わたしはやっと昨年、セントレア店で初めて食べた(笑)コースもおいしそう(^_^)
最近暖かいから、お出かけ日和だね♪
2014/03/02 Sun 17:31:36 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

そうそう、あるのよ♪
新鮮なお刺身もエビフライも両方食べられて、大満足(*^^*)
まるは食堂さんも、最近色々なところにあるもんね♪

暖かくなってきたから、これからはお出かけにいい季節だね。
春になるとうずうずしちゃう(*^^*)
2014/03/02 Sun 21:20:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





