------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140221

記念品 子供のアルバム
毎月2回ある児童館の子育てサークル。
とってもゆるい感じで
毎回メンバーの半分ほどしか集まりません。
予定があったするので、私も月1回くらいで参加をします。

今年度も残すところあと1回になりました。
今日はサークルの記念品作り・・・ということで。
アルバムを作りました(^^)


1816759_convert_20140220234131.jpg


本当は、手形をとる予定だったのですが

息子は「いや~~!!」と泣き出し。
うちだけ手形がとれませんでした(^^;)

仕方がないので、写真だけで作りましたよ。
こういうの、あまり得意ではないのですが・・・
列車風?に、息子と作りました(*^^*)
4月から2月までの写真が並んでいます。
こうしてみると、1年の成長を感じることができますね♪

そして・・・

最近写真の枚数がどんどん減っていることに気が付きました。
もう少しきちんと成長の記録も残していきたいと思います(^^;)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | こどもとのじかん
洗濯用のナチュラルなバスケット | ガーデニング アリッサムを植えました

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
アルバム作り、良いね(^ ^)
うちも写真がだんだん減ってるかも(笑)
↓お庭が着実に春めいてるね♪
落ち着いたら今年もジャガイモ植えたいなと思ってるんだけど、他になにか野菜でオススメあったら教えてね(*^_^*)
2014/02/21 Fri 14:48:12 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

赤ちゃんの頃の写真はすごくたくさんあるのに
最近、ものすごく減ってたの・・・反省(^^;)

ジャガイモいいよね。うちも植えようかな♪
しそはすごく大きくなるし、しそ好きならオススメだよ。
今年はきゅうりも作ろうと思うよ(*^^*)
2014/02/21 Fri 22:26:03 URL
: yurari @-
こういうアルバムっていいですよね。
見ていてとっても楽しめますし
思い出になりますよね。

そうそう、子供の写真って
赤ちゃんの時はそりゃもういっぱいあるのに
だんだん減ってきます^^;
我が家も最近では大きくなってしまったので
学校の行事ごとの写真しかないですよぉ(笑)

凸凸凸
2014/02/22 Sat 13:42:24 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

こういうアルバムは作ったことがなくて
あまり綺麗ではありませんが
子供らしくていいなと思いました(*^^*)

子供が大きくなると、そうなっていきますよね。
今は普段の写真も可愛くて撮りますが
大きくなったら普段の写真はあまり撮らないですものね。

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/02/22 Sat 21:17:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





