------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140211

セリアのフック
最近、セリアさんのフックが好きです。

1階の収納スペースの見直しをした時にも使用したフック。
これがきっかけで、白い壁に1個付けるのが最近のお気に入りです。


1800567_convert_20140210202546.jpg


リビングのwreathが飾ってある壁。
以前は、外した後も穴が目立たないフック?を使っていました。
見た目もイマイチなので、思い切ってセリアさんのフックに交換。

いい雰囲気になりました。
ちょっと細身でアンティーク風な色。
こういうのが今好きです。

wreath・・・この前息子が蹴ったボールが直撃したので潰れています(笑)


1800563_convert_20140210202523.jpg


キッチンのエプロンを掛けているのも同じフック。
このフックなら自分で付けられるので
2階のお手洗いにも白い壁に1つ取り付けて、wreathを飾っています。

フックだらけにならないように気をつけないと(笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おうちのなか
もう一つのサシェ | 文具の収納

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
フックいいね(^ ^)お家の雰囲気に合ってる♪
↓ 冷蔵庫の横の雑貨ラックも工夫してあって素敵(#^.^#)
オシャレな雑貨の雑誌を読んでるみたいで、毎日楽しみにしてます♡
2014/02/11 Tue 15:03:34 URL
Tea Treeさま : jun @-
Tea Treeちゃん、こんにちは。

ありがとう♪
そんな風に言ってもらえて光栄です(*^^*)
このフック、色々なところで使えそうだよ♪
冷蔵庫横はお料理しながらとかもメモができるから
この場所が一番使いやすいの。
キッチンの作業台は息子の届かない唯一の場所だから
ここで書き物してしまうことも多いし(笑)
2014/02/11 Tue 17:36:56 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

私もセリアさんのフック愛用していますが
もっとごつごつした方を選んでいます。(*^_^*)
私が家具造り始めた頃はこんなに安価に売っていなかったから
ホームセンターで調達してきていました。
値段は覚えていないけど
たぶん安くても200円とか300円とか?
100円で手に入るなんてね~(^m^

そういえば私も和室にフック取り付けたくて
下地探してしるし付けてあるけど
なかなかネジをうつ勇気が無くてかれこれ2年はそのままです(笑)
2014/02/11 Tue 21:53:45 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんばんは。

きっと@うさこさんが家具を作り始められた頃って
DIYの先駆けの頃ですよね。
そんな時から家具を作られているなんて、すごいです♪
フックも今では100円で買えるなんて、ありがたいです(*^^*)

ゴツゴツした方、私もお庭で使っています。
少し重くて、いい雰囲気ですよね。

壁に穴を開けるのって、勇気がいりますよね。
私も迷っている場所が何ヶ所かあります(^^;)
2014/02/11 Tue 22:24:21 URL
: ゆうひ @-
いいですね~
我が家は「ネジ釘禁止令」が出ているので・・・
好きな場所にフックつけたりできないんですよ~
最近細い釘とかコッソリ打ったりしちゃってますが・・・
このセリアさんフックだときっとすぐに見つかってしまうでしょうね??
白い壁にポツンとアンティークフック・・・かわいいです♪
2014/02/12 Wed 15:18:42 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

えー!そうなのですか~!
でも、ネジも釘も使わずに、あんなにおしゃれなお部屋なのですね!
このフックなら、すぐに見つかりますね・・・(^^;)

私も主人に遠慮して、壁に極力穴を開けないようにしていたのですが
最近、許可をとって主人に付けてもらうようになり
もう許可なしで、自分で付けるようになってしまいました(笑)
2014/02/12 Wed 19:08:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





