------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140210

文具の収納
文具類は2階にしまってあり
よく使うものだけ、1階に置いています。

少し書き物をしたり
メモをしたり・・・

よく使う文房具だけを
リビング・ダイニングの冷蔵庫横に置いています。




1800571_convert_20140210202606.jpg




近くに置いておきたい書類は、この袋の中にしまってあります。
お友達にちょっと何かを渡すときに使いたい小さな袋もこの中です。
メモしたものは、セリアさんのアンティーク風クリップに留めて
ひっかけてあります。

この場所はリビングからは見えない場所なので
こうしたものの収納に便利。

広報などのリビングに置いておきたい大きな書類は
雑誌コーナーにある専用のファイルに。
テープなどの文房具は
ダイニングテーブルについている引き出しにも入っています。

あちこちに散らばって収納しているようですが
その場所で使うものを
その場所に置いてあるのが便利です。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お掃除・収納
セリアのフック | 木製のしゃもじ

comment

: ゆうひ @-
冷蔵庫横の死角(笑)
わかりますーそういう使い方にピッタリですよね☆
こういう細々した文具、すぐ使えるところに置きたいけど
できればあまり目立たない場所がいいですものね。
うちは今その死角が全くない配置になってしまったのですが、以前住んでいた団地ではやっぱり死角フル活用してました♪
2014/02/12 Wed 15:13:55 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさん、こんばんは。

死角があるとついつい活用してしまいます(^^;)
ダイニングテーブルに引き出しがあるので
全部そこに入れておけば人目にもつかないしスッキリなのですけど・・・(笑)
ゆうひさんなら、きっと細々したものも
おしゃれに収納されるのだろうなぁ~(*^^*)
2014/02/12 Wed 19:02:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





