------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140210

白いタイルの机
1799359_convert_20140209234452.jpg


リビングから繋がっている和室、今は息子のプレイルームです。
ちょうど息子用の机が欲しかったのですが
実家にいいものがあったのでお持ち帰りしてきました。

白いタイルの机。
元々はもう少し白かったような・・・
今ではタイルも使い込んだいい雰囲気が出ています。

実はコレ。私が高校生の時に買って使っていたもの。
こんな机の存在、すっかり忘れていたのですが
弟の部屋に畳んでしまってありました。

今も昔も、それほど好みが変わっていないのですね(笑)
息子用のイスとも馴染んでいい雰囲気になりました♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 家具・家電
木製のしゃもじ | さんかくのサシェ

comment

: Tea Tree @-
おはよう♪
こんなオシャレなテーブルを高校生で使用していたなんて、素敵だね(*^^*)うちの実家にはそんなオシャレなものは何もない(笑)
2014/02/10 Mon 07:08:01 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

自分が使っていた物を子供にも使えるって
とっても素敵(^m^
大切にとって置いてくれたお母様にも感謝ですね。
私が実家に置いてきた物は
(ピアノでさえ)処分されてしまって何も無いので(^_^;)
兄が同居なので仕方ないですけどね。

息子君、ここでお絵かきするんですね~♪
2014/02/10 Mon 09:14:15 URL
: yurari @-
可愛いですね〜♬
しかも高校生の時に使われていたものを
大事にとって置いてくれるご両親も素敵ですね。

母から子へ。
こうして長く使えるもの、
あきのこないものっていいですね。
凸凸凸
2014/02/10 Mon 11:08:16 URL
Tea Treeさま : jun @-
Tea Treeちゃん、こんにちは。

当時、このタイプの机がよく売っていたのね。
しかも安くで(笑)
とっておいてもらって良かったよ(^^)
今日、早速お絵かきしていました♪
2014/02/10 Mon 13:25:05 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんにちは。

とっておいてもらって良かったです♪
ピアノも処分されたのですね。
うちの実家は、倉庫にまだ私のものが眠っています。
スノボの板とかも置いたまま・・・(笑)

息子、今日早速お絵かきしていて
机のサイズもぴったりでした(*^^*)
2014/02/10 Mon 13:27:04 URL
yurariさま : jun @-
yurariさん、こんにちは。

すっかり忘れていたので、とっておいてもらってよかったです。
まだ何か探せば出てくるかもしれませんね。
スノボの板なども置いたままなので・・・(笑)

私も、母が大切にしていたハサミや
両親の新婚時代からあるテーブルなどをもらってきたので
こうして受け継いでいけると嬉しいですね(*^^*)

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/02/10 Mon 13:31:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





