------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140204

studio CLIPのキッチンマット
1791490_convert_20140204225136.jpg


studio CLIPさんで、マットを買いました。
以前から可愛いと思っていて・・・SALEで50%off(*^^*)♪
玄関用にと思ったのですが、敷いてみたら少し小さかったので
キッチンに敷くことに。

それまで敷いていたものは洗面所へ移動。
それはそれで、洗面所も可愛くなったので良かったです。


1791497_convert_20140204225156.jpg


ちょっとわかりにくいですね・・・敷いた雰囲気を撮りたかったのですが(^^;)


1791512_convert_20140204225212.jpg


引いてみたら、余計にデザインもわからないですね・・・ただの白いマット。
でも明るくなったので、気に入っています(*^^*)
お気に入りに囲まれていると、ますますおうちが好きになりますね。
外も寒いので余計に(笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 暮らしの雑貨
節分 | 花束

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

最近こちらにオープンしたお店にスタジオクリップさんが入っていて
偶然見つけてテンション上がりました(*^_^*)
見てるだけでも楽しいお店ですよね。

我が家はかれこれ10年同じキッチンマットを使っています。
なかなか無地の物に出会えなくって(^_^;)
でもそれだけ使えるって事は
丈夫な物を選んだってことですね。
junさんのマットもさわやかでかわいい♪
2014/02/05 Wed 08:27:16 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんにちは。

そちらにもオープンされたのですね。
こちらのお店も、昨年??リニューアルした時にオープンされていて
私もテンション上がりました。
見ているだけでも楽しいですよね(*^^*)

@うさこさん、マットも大切に使われているのですね。
うちはまだこの家に来てからなので2年半ほどですが
気に入っているので、少し破れたところも繕いながら
洗面所でまだまだ大切に使います♪
2014/02/05 Wed 10:50:33 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ(^ ^)
マット可愛いね♪いつも値下げのタイミングで買っていて、すごくお買い物上手ね♡
↓お花も、可愛いね(*^_^*)
かすみそうが入っていて、雰囲気が似てる(*^^*)
2014/02/05 Wed 13:18:05 URL
Tea Treeさま : jun @-
Tea Treeちゃん、こんにちは。

半額で買えたのは良かったよ~(^^)
値下げコーナーは毎回ものすごくチェックしてる(笑)

こんな雰囲気なのかなぁ・・・だといいのだけど(^^)
かすみ草は早速、ドライコーナーに移動させたよ。
きれいなうちにと思って♪
お花があると、部屋が綺麗に見える(笑)
2014/02/05 Wed 15:21:50 URL
こんばんは(*^^*) : きーうぃ @x9c5GV3o
お気に入りのものが身の回りに
あると気分が和みますね…(^^)

お気に入りのキッチンマットがあるとますますお台所作業が
楽しくなるのではないでしょうか♪♪

わたしはお気に入りをごちゃごちゃに混ぜてしまう傾向があるので、
Junさんのようにシンプルディスプレイを心がけていきます~~(*´∀`*)
2014/02/05 Wed 18:54:48 URL
きーうぃさま : jun @-
きーうぃさん、こんにちは。

お気に入りのものがあると
気分までウキウキしてきます♪
お料理も楽しいですね(*^^*)

私も少し前までは、お気に入りをたくさん並べていたのですが
だんだんと自分の好みもわかってきたのか
結構シンプルな方が好きだと気がつき始めました。
好みが変わったのかもしれませんね(笑)
2014/02/06 Thu 16:55:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





