------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140201

1階の収納スペース
一階の廊下にある収納スペースの見直し




1786398_convert_20140201192510.jpg




この下の段には、扇風機や掃除機がしまってあり
この上の段にも少し物がしまってあります。

あまり使わないものは2階に収納してあり
日用品のストックは洗面所に収納してあるので
ここには工具やPC関係で使用頻度の高いもの
お薬や読み終わった新聞を置いています。
息子が幼稚園に入ったら、もう少し物が増えるかも?

今回、見直して整頓して・・・左側にあるものを付けました。




1786402_convert_20140201192544.jpg




セリアさんのフックを二つ。

細々した手袋や帽子などは洗面所に収納しているのですが
コートを掛けて置く場所が1階にはなく
2階のクローゼットまでいちいち戻しに行っていました。

少し掛けられる場所があると便利です。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お掃除・収納
廃材とセリアのフックで。 | かご × シュガーバイン

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

イメージするって大事ですよね。
私はこの家に住み始めてすぐは
押し入れも収納もどうやって使ったらいいのかピンとこなくて
何年か住んでみてやっと今のように置き場所が決まってきました。
子供達が大きくなったら
また使いやすい収納も変わってるでしょうね(*^_^*)

私も先日紹介した一階の収納に
同じようにセリアさんのフックを取り付けた所です(笑)
同じようなことばかりしていますね(^m^
2014/02/01 Sat 20:37:21 URL
: Tea Tree @-
おはよう。
収納の中までカゴで整理されていてオシャレだなんて、すごい!
うちは空き箱とか使ってるから、すごいグチャグチャだよ(ーー;)
見習いまーす(笑)

一階に1着だけでも、はおりものがあると便利だよね♪ 私は和室クローゼットに入れてる(。-_-。)
2014/02/02 Sun 08:31:35 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんにちは。

思いついた勢いで作業することもありますが
しっかりイメージしてから作業した方が効率良く進みます(^^)♪

ほんと、同じようなことしていますね(笑)
フックがあると便利ですよね。
普段は見えないところですが
セリアさんのフックはおしゃれなので気に入っています(*^^*)
2014/02/02 Sun 11:09:16 URL
Tea Treeさま : jun @-
Tea Treeちゃん、こんにちは。

かご好きだから、自己満足の世界(笑)
空き箱も時々使うよ~。
この前の救急箱の空き箱は、くつ箱で使っているよ(^^)

和室にクローゼットあるといいよね♪
うちは押入れだから、お布団とか入ってる(^^;)
押入れの整頓もしたいなぁ。。。

2014/02/02 Sun 11:17:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





