------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140130

ナチュラルなフック×リース
1782952_convert_20140130101758.jpg




主人に取り付けてもらったフック。
ナチュラルな雰囲気です。




1782955_convert_20140130101814.jpg




お気に入りの場所ができました。


今日は主人がお休みだったので、初めてカインズホームさんへお出かけしました。
気になるものがたくさんありましたが
在庫もあるので、今回はひとつだけお買い物。




1783561_convert_20140130175438.jpg




白い、かや生地のふきんです。
テーブル用には、かや生地が好きなのですが
大体、周りがピンクや水色なのです。

他にも、無地の袋入り”つまようじ”とか、気になるものが色々♪
またゆっくり見に行きたいと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おうちのなか
かご × シュガーバイン | おしゃれな箱の中身

comment

: Tea Tree @-
こんばんは。
壁に取り付けたフック(名前不明)、ナチュラル系でJUNちゃんって感じで可愛いね(^_^)
あっ。鳥さん(笑)
カインズは無地で白、ベージュ、茶が多いから嬉しいね(o^^o)
2014/01/30 Thu 18:58:05 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

鳥さん、もう置くことにしたよ・・・(^^;)
フックはブッシュドプーレさんですごくお買い得だったの♪

カインズさんは、シンプルなものが多いのね♪
早く知っていたら、もっと前から行っていたのに~。
あの辺りの市は馴染みがないから、ついつい行かないのだけど
気になるイタリアンのお店も見つけたし
開拓しようかな(*^^*)
2014/01/30 Thu 19:40:11 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

ネジでしっかり取り付けたのですね。
私は軽そうな物なら三角カン付けてプッシュピンですが
ネジだと重たい物も掛けられそうだし
何より旦那様がやってくれるのなら安心ですね(*^_^*)
私も最近子供部屋に取り付けたところです。
あ、プッシュピンでね(笑)

え~!カインズさんに行ったこと無かったの!
少々遠いから私も時々しか行かないけど
なかなか行けないからこそ無駄に買ってしまう(^m^
2014/01/30 Thu 21:26:47 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんばんは。

私も三角かんでと思ったのですよ~。
でもすでに、ネジ用の穴が開いていて・・・
開いたままだと、どう見てもおかしかったのです(^^;)

カインズさん、そうなのですよ~。
あんなに広くて楽しいなら、もっと早くに行けば良かった。
うちからも少々遠いので、無駄に買い物しそうですよ~。
全然使わないのに、色々な工具を見て興奮しました(笑)

2014/01/30 Thu 23:49:38 URL
こんにちは!(^^)! : きーうぃ @x9c5GV3o
junさんn

とってもすてきな空間になりましたね
フックつきの木製品、とってもすてきな雰囲気で
棚とぴったしです♪
いろんなものを飾れる楽しみがこれからはありますね~(^^)/

シュガーパインもよい味をキッチン加えてくれてますね
グリーンはいいですね…♡

うちは、ほっておいても大丈夫なポトスをおいてます(^^)
2014/02/01 Sat 12:54:06 URL
きーうぃさま : jun @-
きーうぃさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^^*)
これから、このフックに掛けるものを考える楽しみもできました♪

お部屋にグリーンはやっぱりいいですね。
ポトスは本当にお世話しやすくて可愛いしいいですね。
うちの実家にも飾ってあります♪
ポトス好きなのですけど、ポトス=実家のイメージで
ついつい他のものを選んでしまいます(^^;)
2014/02/01 Sat 19:30:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





