------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140130

おしゃれな箱の中身
1782958_convert_20140130101830.jpg


主人が職場からこんなものを頂いてきました。
なんだろう??箱はなんだかおしゃれ。

何かいいものかしら??(^^)


1782959_convert_20140130101845.jpg


救急箱でした・・・なーんだ(^^;)

救急箱としては使わないので、色々貼ってあったシールを剥がしました。
そして、ラベルを貼って。


1782963_convert_20140130101903.jpg


ちょっと男の子っぽくなりました(*^^*)
ちょうど入れたかったものがあるので収納。

中身は・・・


1782966_convert_20140130101919.jpg


息子のおままごとセットです。
ちょうど納まりました(*^^*)


さて。先日からネジが合わなかったりで、なかなか付けられなかったものを
ついに付けました♪(取り付けたのは主人ですけれど(^^;))
また次回ご紹介できたらと思います(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | こどもとのじかん
ナチュラルなフック×リース | お・も・て・な・し♪

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
救急箱がもらえるなんて、珍しいね!しかもオシャレなラベル貼って可愛くするなんて、さすがだね♡
そこの一工夫が私にはないからなぁ^_^;
2014/01/30 Thu 13:22:49 URL
Tea Tree さま : jun @-
Tea Treeちゃん、こんばんは。

救急箱なんて珍しいよね。
しかも中に、体温計と毛抜き&ハサミが入ってたよ。
少し前に、常備薬も一式もらったのだけど
それを入れる用なのかな?それにしては、だいぶ前にもらったのだけどね(^^;)
お薬は使えるものばかりだったから良かったよ~。

ラベル貼るだけで、不用品→おもちゃ入れになりました(*^^*)
2014/01/30 Thu 17:58:42 URL
: Tea Tree @-
コメント読んでびっくりしたんだけど、常備薬がもらえたの?!(◎_◎;)すごい良いね♪
うちのパパのところは安くだけど、購入しないといけないよ~_~;
さっき昔の入院中にお世話になった看護師さんに『いくつになりました?♪』て聞かれて『29です』て言ったら苦笑いされて『お子さん・・』って(^_^;)後で気付いたけど私の年なんて聞くわけないよね。カルテあるし(笑)恥ずかしかった(。-_-。)
2014/01/30 Thu 18:35:27 URL
Tea Treeさま : jun @-
Tea Treeちゃん(笑)
確かに主語がないとね~とっさに答えるかも(^^;)
でも、覚えていてくれるなんて、嬉しいね(*^^*)

そうそう。常備薬も結構な量もらえたよ~。
クリスマスはホールケーキが2つももらえたし・・・
食べるのが大変だったけどね(^^;)
2014/01/30 Thu 19:36:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





