------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140124

ドライフラワー
1774632_convert_20140124175136.jpg




午前中息子が「セリアいく~」と言いました。
よくよく聞いてみると
セリアさんでなく、ダイソーさんでした
「セリア」を覚えるなんて、私がよく行っている証拠ですね・・・

私もダイソーさんで欲しいものがあったので
夜勤明けの主人を待って、午後から皆でおでかけしました。

ついでに色々用事を済ませ
お花屋さんの前を通りがかると、値下げコーナーにかすみ草発見!

100円♪

リース用にちょこっとあるといいのですよね。
私好みの小さな白いお花。




1774638_convert_20140124175156.jpg




きれいなドライフラワーになるといいです。
春になったら、かすみ草の種も蒔こう。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リースとスワッグ
おうちでホテル食パン | キッチンクロス

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

息子君、何が欲しかったのかなぁ(^m^

かすみ草の苗育てていますよ。
去年の春に蒔いたホワイトの花が咲くミックスの種の中に入っていたらしく
お庭で咲いた物の種を取っておいたのです。
温室の中にありますが
最近水やりをしていないので元気が無くなってきました(^_^;)
ちゃんとポット分けして手入れしなくっちゃ。
2014/01/24 Fri 19:18:37 URL
: Tea Tree @-
こんばんは♪
かすみ草、可愛いよね♡私も好き♪なんか控えめで謙虚なんだけど優しくて安心できるのが、JUNちゃんに似てる(*^o^*)ドライにしたら、どうやって飾るのか楽しみにしてます(^_^)

↓コメント笑えた。旦那さん、JUNちゃんに注意されたのかな?今日見掛けたから余計に笑えた。あの鳥さんが玄関のお気に入りの棚にさりげなくいたのも、あとから注意されたのかなとか想像したよ^_−☆
ナイスキャラだね(笑)
2014/01/24 Fri 21:26:58 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんばんは。

息子は、新幹線が欲しかったのです(^^;)
100円だし・・・と買ってしまった甘い母親です。

かすみ草の苗、育てられているのですね~♪
秋蒔きだと、春に咲きそうですね(*^^*)
私は蒔きそびれたので、夏前には咲かせたいです。
冬は、植物のお手入れも億劫になりますね・・・
2階のお花も、案の定枯れぎみです(--;)

2014/01/24 Fri 22:40:33 URL
Tea Tree さま : jun @-
Tea Tree ちゃん、こんばんは。

またまたぁ(*^m^*)
ドライにしたら、ひとつひとつのお花をリースの仕上げにぽんぽんぽんと乗せようと思ってるよ。

注意はしなかったけど、私え~!って顔はしていたと思う(笑)
あの鳥さん、別に嫌いなわけではないのよ~可愛いとも思うのだけど
あそこは私のお気に入りスペースだから、ニッチによけておいたのに・・・
まさか、いるとはね。
可愛そうだから、暫くは仲間に入れてあげようと思う♪
2014/01/24 Fri 22:45:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





