------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140116

英字ワックスペーパー
1762532_convert_20140116213040.jpg


久しぶりに、ゆっくりと100円ショップにお出かけしてきました。
近所のセリアさんとダイソーさんを巡り
英字のワックスペーパー白・茶をダイソーさんでお買い上げしました。

前から気になっていましたが
「茶色の無地のがあるしなぁ・・・」と
100円なのに迷って買えずにいた英字のワックスペーパー(笑)
今日、白があることに気が付き
「白も可愛い~♪」とテンションが上がってしまい
勢いで買ってしまいました(*^m^*)

でも、色々使えそうですよね♪


今日は色々と不用品を処分しました。
頂き物で、なんとなく置いてあったカトラリーとか。
いるかも?と思っていた、何かの蓋とか。

ちょっと処分に迷うけど、いらないものは
不用品かも?引き出しへ移動。
「ここに暫く置いておいて、使わなければ処分されます。」という引き出し。
大体はそのまま処分されますが、時々復活します(^^;)

少しすっきりしたところで
明日あたり、時間を見つけてまた手仕事したいと思います(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 暮らしの雑貨
カフェカーテン その2 | カフェカーテン

comment

: Tea Tree @-
おはよう(^-^)
可愛いね♪
ワックスペーパーって、実際にはどうゆう時に使えるの?売ってあるのを見たこともないし、使い方も知らないから教えてください(つまり、存在を知らなかった。笑)
2014/01/17 Fri 07:54:34 URL
: ミルクティ @-
DAISOにいま こんな可愛いワックスペーパーあるんですね~
オシャレだしいろいろと使い道がありそう!

近所にDAISOがないのでこの週末にでも久しぶりにのぞきに行ってこようかな・・

2014/01/17 Fri 11:32:52 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

ワックスペーパーはお菓子を出す時に敷いたりもできるし
パンやサンドイッチを包んで出かけるとか
ラッピングにも使える、つるつるした紙だよ(^^)
今度実際見せるね~見たほうがわかりやすいかも(笑)

2014/01/17 Fri 14:13:48 URL
ミルクティ さま : jun @-
こんにちは。

セリアさんにも可愛いものが売っていますが
最近はダイソーさんも可愛いものが多いですよ。
いつでも使えるように、すぐ取れる場所にスタンバイしてあります。

バレンタイン前なので、可愛いグラシン紙の小さなカップも買ってきましたよ。
セリアさんより、たくさん入っていました(笑)
2014/01/17 Fri 14:17:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





