------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140112

白で揃えて。
1755564_convert_20140111223320.jpg


ついに!というほどの事でもありませんが
タオルを新調しました。
これまで頂き物のタオルなどもあり、色や柄もバラバラ。
タオルを置くスペースも目隠しして見えないようにしていました。

でもタオル掛けのタオルは見えているので
それが浮いて見えたり、気になっていました。
いつか同じもので揃えたいと思い続けて・・・
今回、思い切っての10枚購入です♪

と、言っても。

100円ショップのものです。 (なので1050円♪)
キャンドゥさんで買いました。

なかなかふわふわしていて良さそうです。
もう少し、オフホワイトな色味だと良かったのですが・・・100円だものね。
でも、これだけ白が揃うと、気持ちがいいです。
気になっていたことがひとつ解消されました(*^^*)


他に買ったものも、ご紹介。


1755567_convert_20140111223341.jpg


クラフト紙。
コピー用紙のようにクラフト紙が売っているのを初めて見て
興奮して2つも買ってしまいました。
近所の小さな100円ショップには、ないのですよ(笑)

そして、ハケも。
インチとその隣の数字は何かわからないのですが
可愛いデザインが気に入りました。
ホームセンターの方が安いけど・・・(^^;)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 暮らしの雑貨
発想の転換?? | 玄関の棚×リース

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

そちらにもキャンドゥありますか?
セリアさんとかダイソーさんとかはよく見かけますが
キャンドゥさんはこちらの駅にあるのしか知らないので
欲しい商品が無いと手に入らなくて諦めています(^_^;)

マイクローファイバーって気持ちいいですね。
柔軟剤使ってはいけないってご存じですか?
我が家は髪を乾かすように数枚用意してあります。

クラフト紙も私も2個買いしました(笑)
文房具屋さんで買っていた物は50枚で300円くらいでしたが
そんなに違わないと思います。
色が若干違うくらい。
私はセリアさんで見つけました。
2014/01/12 Sun 14:32:25 URL
: あんこ @-
お邪魔しまーす。

タオル替えるだけで どうして気分良くなるんだろうねi-194
こう云う時 100shopって本当にありがたいねi-178
2014/01/12 Sun 18:13:34 URL
: Tea Tree @-
こんばんは。
うちもキャンドゥのマイクロファイバー使ってるよ(^-^)茶色だけど。
白で揃えるとオシャレ^_^
大人買いだね(笑)
2014/01/12 Sun 19:26:24 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

キャンドゥさん、イオン扶桑店に入っていますよ。
結構広いので、時々行きます(^^)
最近また可愛いものが増えた気がします。

マイクロファイバーは柔軟剤が使えないのですね。
知りませんでした・・・お洗濯別にしないと(^^;)
100円なのに、気持ちが良くて気に入りました。

セリアさんにもクラフト紙があるのですね。
大きなセリアさんに行かないとないのかしら(^^;)
気に入ったものは2個買わないと
また行くのも面倒だし、なくなっていたら困るので
2個買いですよね♪
2014/01/12 Sun 23:44:30 URL
あんこさま : jun @-
こんばんは。

100円ショップはありがたいですね。
揃えるとなると、その分お金もかかるわけで・・・
1つ100円なら思い切ったこともできますものね。

タオル、だいぶくたびれていたので
新品になると気持ちがいいです(*^^*)
2014/01/12 Sun 23:49:56 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

一緒だね♪
茶色もあったの??私が行った時は、なかったような。
茶色もいいね(*^^*)
買うなら、白か茶色がいいな。

100円ショップでしか大人買いできない(笑)
2014/01/12 Sun 23:52:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





