------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140111

玄関の棚×リース
1754495_convert_20140111120612.jpg


玄関にお気に入りのスペースができてから
ずっと飾ろうと思っていたドライ・アジサイのwreathを作りました。
我が家のドライアジサイも、だいぶ色褪せてきましたが
それもまたドライの魅力ですね。


1754488_convert_20140111120517.jpg


直径7、8cmくらいの小さなwreath。
手のひらにちょこんと載るくらいです。
wreath久しぶりに作ったので
楽しくて鼻歌歌いながら作っていました♪ふふ~(*^m^*)


1754492_convert_20140111120550.jpg


引いてみた風景。
棚だけだったのが、少し賑やかになりました(*^^*)

この靴箱の木の部分も気になりますが
それは後々手を加えていこうと思います。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おうちのなか
白で揃えて。 | 玄関の棚×グリーン

comment

こんにちは(^^) : きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

玄関のディスプレイが
どんどんお気に入りでいっぱいに
なっていきますね(*^^*)

シンプルでいてあたたかな感じが
して、眺めるとほっこり
しますネ♪

まだまだ変わっていくのでしょうね…
楽しみ、たのしみ(^o^)/

2014/01/12 Sun 15:49:08 URL
きーうぃーさま : jun @-
こんばんは。

玄関のディスプレイはまだ追加したいものがあって
今日も息子がお昼寝した隙に、ペイントしました(^^)
明日には乾いているといいです。
シンプルな感じが、やはり好みなので
足したり引いたりしながら楽しみます♪
2014/01/12 Sun 23:47:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





