------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140110

キッチン周りを模様替え
1753165_convert_20140110141425.jpg


我が家のキッチンはL型。
窓もL型になっていて、明るいのが気に入っています。

息子がまだ小さかったので
キッチンの作業スペース?に炊飯器を置いていました。

ちょうど、ホームベーカリーの横に。
しかも1升炊けるタイプなので大きいのです・・・(そんなに炊かないので小さくて良かったのに・笑)


息子の手が届くところにあると、炊飯中に蓋を開けてしまうのですよね・・・
もう2歳半になるので、そろそろ大丈夫かな?と思って
元の場所に戻しました。


1753179_convert_20140110141447.jpg


カバーがシワシワですみません。

食器棚のこの場所が、炊飯器の元々の場所。
移動させたので、キッチンが少し広くなりました。


1753160_convert_20140110141403.jpg


広くなったので、お気に入りのコーナーを作りました。

ブラウンベティーのティーポットに
可愛いクッキー型
古いお菓子の型は作業中に外す指輪入れ
小さいはさみは、袋を切ったり何かと重宝しています。

上の台のコーヒーが入っている瓶も
丸い形の瓶から、ちょうど空いた四角い瓶に模様替え。

ナチュラルで、でもシンプルで、ちょっと古いものが入っているのが好み。
でも、この好みも
「こういうのもいいかも?」
「あ~でも、最近はこっちも素敵。」なんて進化しています。
私は影響されやすいし、すぐ吸収してしまうので
好きなものが変わらない方ってすごいです(*^^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おうちのなか
玄関の棚×グリーン | おにぎりも英字でおしゃれに。

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ^_^
いつ見ても、なにをしてもオシャレなおうち(^^)ほんとカフェみたい♡
↓英字紙で包むなんて、ナイスアイデアだね(^_^)

2014/01/10 Fri 16:07:09 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

ありがとう(*^^*)
どうにかこうにか、自分の好きな感じになってきたよ。
中古だから変えられないところもあるけれど
それがちょっと面白かったり?

英字紙って本当になんでもさまになるから不思議だねぇ。
2014/01/11 Sat 11:49:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





