------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140110

おにぎりも英字でおしゃれに。
1751902_convert_20140109165403.jpg


午前中はお出かけ。午後からもお出かけの今日。

午後のお出かけに早めに出発して
お昼は近くの線路沿いに行きました。

おにぎりだけ持って。おかずもなし(笑)
せめて見た目だけでもと思って
くるくるっと包装して出かけました。
英字だと、巻くだけでおしゃれ。さすがです♪

寒いので、車から電車を眺めつつ、息子とランチ。
とても楽しそうでした。


夕方は最近お気に入りのお肉屋さんにお買い物に行って
お鍋の材料を買ったついでに
飛騨牛コロッケを食べ歩き。
お肉屋さんの定番コースです。美味しかった♪

そして、スーパーで見つけたのが。


1751904_convert_20140109165422.jpg


大の雪見だいふく好きの私。
クッキー&クリームなんて絶対美味しい!!!
自分用に1個買い。
主人に聞いたら、私のを1個(2個入りだから)食べるからいらないと言う。

え~。私2個食べるのに。

というわけで、もう1個。
大切に冷凍庫にしまってあります(*^m^*)いつ食べよう♪


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
キッチン周りを模様替え | 古道具のお菓子型×キャンドル

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

私もお姉ちゃんが小さい頃は
よくお弁当持ってお出かけしました(*^_^*)
こちらはこぢんまりと小さな町なので
歩いて行けることろに公園とか駅とか図書館があって
子供はそれで十分ですものね。

クッキー味があるんですね。
生チョコ味とか生キャラメル味とか好きだったなぁ。
私はこっそり買ってきて一人で食べちゃいます(^m^
2014/01/10 Fri 08:15:59 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

駅や公園もお近くなのですね~便利で羨ましいです(*^^*)
近場でも子供はお弁当と楽しみがあれば大満足ですものね。
春になったら、お弁当持って公園に行きたいのですが
今は寒くて無理です(^^;)

クッキー味、私も初めて見たのですよ。
まだ冷凍庫にあるので、あとで食べます(*^m^*)
2014/01/10 Fri 15:14:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





