------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140105

子供のおもちゃ収納
1745316_convert_20140105111708.jpg




息子のおもちゃ入れ。
小さな車たちは、息子お気に入り。
細かいものや、カラフルなもので溢れています。

そんなものもインテリアに馴染むように
大き目のブリキ缶に入れて収納。
子供も片づけがしやすいのもいいです。



1745319_convert_20140105111735.jpg



おもちゃは和室の押入れに。
右側の扉を開けると、本棚があり絵本が並んでいます。
おもちゃや絵本は、近所のお兄ちゃんたちから譲り受けたものがたくさんあります。

大きなおもちゃは和室にそのまま置いてありますが
細々したものは押入れにしまい
わりとごちゃごちゃにならずに済んでいます。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | お掃除・収納
玄関のディスプレイ | 食器棚の上

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





