------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140104

食器棚の上
living-bascket.jpg




バスケットにドライフラワーのあじさい、アナベルを飾っています。

小さなものをたくさん飾るよりは
実用的で素敵なものを置いて
ディスプレイを兼ねさせるのが好き。

玄関のにもお迎えしたいものがあって
どうしようか迷う中
迷っているじかんも楽しいじかん。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おうちのなか
子供のおもちゃ収納 | お正月のお土産

comment

: キレイになりたい♪ @-
おはよう(*^_^*)
オシャレなカゴがいっぱいお家にあるね♪なんかそろそろ会って趣味の話がしたくなってきた>_<
2014/01/05 Sun 08:47:50 URL
: ゆうひ @-
わ♫
ほんとですねー、ふたつ並んでいる方がかわいいですね(*^^*)
玄関はどんなふうに変わるのでしょうか〜☆
色々考えている間も楽しいですよね♪

凸♪
2014/01/05 Sun 09:08:33 URL
: @うさこ @-
こんにちは。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

棚の上に物が乗せられるっていいですね。
どうしても雑貨は目の高さに飾ってしまいがちなので
私もどこかに飾れないか探してみよう♪

我が家も食器棚がありますが
転倒防止のために色々考えて
突っ張り棚を乗せています。
収納にするにも高すぎるのでたいした物は入れていませんが
見た目がね(苦笑)
リビングの棚にもアパートで使っていたことには突っ張り棚がありましたが
そちらは見た目を重視して取り付けませんでした。

食器棚、きっと我が家と同じタイプですね(^m^
今年はそこを使いやすく整理したいなって、
目標にします。
2014/01/05 Sun 10:09:30 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
キレイになりたい♪ちゃん、おはよう♪

かご好きだから、可愛いとつい買ってしまうのね~(*^m^*)
これでも、買うの我慢しているほう(笑)
そろそろ、また遊びたいね♪
あっ。今週会うね(^^)
2014/01/05 Sun 11:45:30 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさん、おはようございます。

ゆうひさんにそう言ってもらえたら
2個にして大正解でした(*^m^*)

玄関、まだ迷っていて(笑)
少し飾れるコーナーを作ろうと思うのですが・・・
あーしようこーしようと考えているときも楽しいですよね♪

凸♪いつもありがとうございます(^^)
2014/01/05 Sun 11:48:00 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします(^^)

このかごの後ろにL字金具で壁に固定してあって
その金具もさりげなく隠しています。
一応転倒防止の金具ですが、どれくらい大丈夫なのか(^^;)
棚の方が安心できますね。

食器棚、同じタイプでしたね。
でも@うさこさんのおうちの方が、断然おしゃれです(^^)
私も@うさこさんのように真ん中の部分を、物が置けるようにしたいのですが
オーブンとトースターを置く場所がここにしかなくて
目隠しして仕方なく置いてあります(^^;)
2014/01/05 Sun 11:59:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





