------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131230

BROWN BETTYのティーポット
1736317_convert_20131229222552.jpg




BROWN BETTY(ブラウンベティー)のティーポット。

これは6カップ用で、結構大きなサイズです。
4カップと迷ったのですが
来客があったときに、普通サイズの急須では大変だったので、このサイズに
存在感もあって、キッチンに飾っておいても可愛いです。




1736312_convert_20131229222536.jpg




タグも可愛くて
ティーポットの底には、可愛い刻印もされています。




1736308_convert_20131229222519.jpg




BROWN BETTYのティーポット用にティーコージーも作りました。


さて。多分今日で今年の更新がラストになります。
今年はこのブログを初めて、みなさんに仲良くして頂いて
とても楽しい一年になりました。
本当にありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | 台所道具
クッション | バブーシュ ちょっと失敗

comment

: chapelの主 @-
junさん こんにちは。
今年は温かいコメントをいつも下さってありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね。
来年もすご~~く素晴らしい素敵な幸せな1年になりますように☆
2013/12/30 Mon 14:27:02 URL
: キレイになりたい♪ @-
こんにちわ☆
可愛いポットだね(*^_^*)いつもよくオシャレなものを見つけてこれるね♪センスのよさにビックリする(^_^)

今年も一年、色々ありがとう(*^_^*)
来年も親子で仲良くしてね♡
2013/12/30 Mon 17:28:02 URL
chapelの主 さま : jun @-
chapelの主さん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
chapelの主さんのコメントにいつも元気を頂きました(^^)
よいお年をお迎えくださいね!
来年も素敵な素敵な一年になりますように♪
2013/12/30 Mon 21:39:27 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんばんは。

欲しいものがあると、すごくすごく考えて買うから
お気に入りがまた増えました(*^^*)
今年も一年本当にありがとう♪色々楽しかったね~♪
また、おしゃべりしようね♪
来年も親子共々よろしくね(*^^*)
2013/12/30 Mon 21:41:42 URL
: ゆうひ @-
junさん、こんばんは☆
とってもかわいいティーポット♪
大きめサイズは嬉しいですね~
6カップって・・・どれくらいかしら?
何度も入れなおすの・・・面倒ですもんね(;^_^)

今年はjunさんとお友達になれて嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

凸♪
2013/12/31 Tue 00:12:39 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

私もポットが欠けてしまったので
新しいのが欲しいです。
最近は子供達も私に便乗してミルクティーを飲むので
そしてずぼらな私はポットに直接ミルクとお砂糖入れてしまうので(笑)
好きなポットに出会えるといいなぁ。

年末年始は何かと気ぜわしいですね。
新たな歳には
是非ともjunさんのおうちでお茶でもしたいものです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31 Tue 18:47:06 URL
こんばんは : あんみつ @EXr3TcQ6
初めましてあんみつと申します(*^^*)
時々ブログにおじゃましてました。
お気に入りのティーポットでゆっくりお茶の時間…いいですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ブログまた楽しみにしています(*^_^*)
2013/12/31 Tue 21:09:43 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

6カップだと・・・急須の大サイズくらいです。
1.2リットル入るようです。
ティーコージーを被せると、思った以上に保温が続いたので
来客時を考えると、このサイズで良かったです(*^^*)

いつも凸♪ありがとうございます(*^^*)
2014/01/02 Thu 17:18:09 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

そうでしたね~@うさこさんもポットが欠けてしまった記事を読んで
ちょうどうちもひび割れ中だったので
一緒だな~と思っていたのです(^^;)
ポットに直接ミルク、いいと思います☆
いちいち入れるの面倒ですものね・・・(^^)v
今年はぜひ、遊びに来てくださいね。
またお誘いしま~す♪
2014/01/02 Thu 17:22:12 URL
あんみつさま : jun @-
あんみつさん、はじめまして。
あけましておめでとうございます。

コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます♪
ブログ見て頂いていたなんて、とっても嬉しいです。
あんみつさんのブログにも遊びに行かせて下さいね(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♪
2014/01/02 Thu 22:22:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





