------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131227

**petitバス旅**
1732395_convert_20131227163650.jpg


今日は、息子とバスでちょっと大きな駅まで行ってみました。
大きな駅と言っても、小さなデパートがあるくらいの大きさです。

息子もちょっと緊張しながら「楽しいね~。」と言っていました。
本数が少ないので、1時間半時間を潰して、またバスで帰宅。
帰りのバスでは、息子は疲れて寝ていました(^^)
息子にはちょっとした旅です♪

私の住んでいるあたりは、ほのぼのした地域なので
運転手さんも、乗ってくる年配の方々も、お話しながらバスが進みます。
運転手さんからも冗談が飛び出したりして
皆で笑いながら、駅まで連れて行ってもらいました。
帰りのバスも同じ運転手さんで、「寝ちゃったね~。」なんて言われながら
降りた私に手を振って出発していきました(笑)
もちろん私も手を振って、サヨウナラ~運転手さん(笑)

私が育ったのは、お店が立ち並ぶような地域で
バスも平日の朝には3~5分ごとに出ている場所です。
少なくても、10分に1本は来る・・・
そんな私には、1~2時間に1本の、このなんだか温かいバスは
いいな~と思います(*^m^*)
本数が多いのは多いので、とても便利だったのですけれどね♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | おでかけ
バブーシュ ちょっと失敗 | 主人のおやつ

comment

: キレイになりたい♪ @-
おはよう(*^_^*)
ほのぼのとした街へ、ようこそ♡(笑)地元だから私は当たり前の環境なんだけど、都会の人からはそんな町に見えるのね(^^)
2013/12/28 Sat 07:33:10 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
おはよう♪

この環境が当たり前なのも素敵なことだね(*^^*)
いつもは車で通るところもバスで通ると新鮮だったよ♪
2013/12/28 Sat 10:16:45 URL
こんばんは : きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

息子ちゃんとのプチバスの旅…
経験のないことでドキドキしつつも、でもほっこりした時間で
温かい気持ちになって帰って来られ、息子ちゃんにとってもよい経験になったのでは…♪
かわいい息子ちゃんですね(*^^*)

人にやさしい土地柄なんでしょうか^^
今年はJunさん、ありがとう
ございました(*^^*)良い年を迎えくださいね♪
2013/12/29 Sun 21:11:01 URL
きーうぃさま : jun @-
きーうぃさん、こんばんは。

バスの旅は息子もとても楽しかったようで
バス乗ったね~と、よく話しています(*^^*)
とっても嬉しかったみたいです。

こちらこそ、今年は色々ありがとうございました。
仲良くして頂いて、とても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪風邪などひかれませんように(*^^*)
2013/12/29 Sun 22:11:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





