------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130709

セリアのビンをリメイク♪
セリアのビンをちょっとだけリメイクしました。

・・・と言っても、ラベルを張り替えただけです(^^;)
どこに飾ろうかな♪

SN3S0005+(2)_convert_20130708234310.jpg

そして、後ろに写っているのは、今日我が家に仲間入りした「ちりとり」
屋外用か屋内用かで迷うのですが。
とりあえず、玄関あたりに飾っておこうかと思います♪

さらに・・・

息子(2歳)の工具箱。もちろんおもちゃです。
100円ショップのケースにラベルを印刷して、主人が貼りました。

SN3S0007_convert_20130708234439.jpg

2歳用なら、これでいいかな(^^)
息子が寝ている間に作業したので、明日気が付くか楽しみです。
2歳だと・・・気が付かないかな(笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 手作り雑貨
Re style Konan | 掲載一覧

comment

: emi*family @-
初コメ狙ってましたぁ(笑)

道具箱に貼ったシールは
旦那さまお手製!?!?

すごい( ´艸`)
そしてかわいいしかっこいい!!

2歳の次男も、
こういうことをしてあげると
とっても喜ぶので、
気付いてくれるといいですね♪♪

ちりとりも木なのかな。。
見たことないです。。
使いこんでると、色が深くなりそうで
楽しみですね♪
2013/07/09 Tue 08:10:07 URL
: emi 様 @-
ありがとうございます♪
コメント頂けるなんて、とても嬉しいです(*^-^*)

シールのデザインは主人が選んで、
私が印刷して、それを貼ってくれました。
ヴィンテージ風です♪
そして・・・息子は気が付きませんでした(笑)
パパが作ったと教えてあげると、やっと気が付いて
「パパ~」(←多分パパが作ったと言っている)
と喜んでいました♪

ちりとりは木です。
一目ぼれしました(笑)
いい感じに使い込んだ雰囲気になるといいです♪

2013/07/09 Tue 22:53:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





