------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131217

ミルクフランス
1713508_convert_20131217182629.jpg




お友達から届いた、美味しいパン
マエジマ製パンさんのミルクフランス。

人気のパンですぐに売り切れてしまうそう・・・
そんな貴重なパンを、「いつもありがとう。」と言って
届けてくれました。

少し年上のお友達なので
どちらかというと私の方がいつもお世話になっているのですが
こうして気にかけてくださる方が周りにいるのは、とてもありがたい事です。

とても美味しくて、一瞬にしてなくなりそうだったのすが
1/3・・・1/4は主人に残しました。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | お菓子
オリジナルラベルシール | ミトン

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

あぁ、おいしそう(^m^
私だったらオットには内緒で
子供達と食べてしまいますよ(笑)

パン屋さんのパンで一番好きなのはベーコンエピ。
(え?聞いてないって・笑)
自分で焼けたら焼きたて食べられるのにね~。
パン作りって難しいですよね。
2013/12/17 Tue 22:14:26 URL
: yurari @-
ミルクフランス、おいしいですよね♬
私なら一人でお茶いれて全部食べちゃうかも(笑)

パンが乗ってるトレーも素敵です(*^◯^*)

私が一番好きなパンは
クルミとレーズンのパンです(o^^o)
(@うさこさんのマネして私も聞かれてなのに
書いてみました 笑)

凸凸凸
2013/12/18 Wed 10:09:26 URL
: ネロリ @-
美味しそうですね〜^ - ^
食べてみたいです!
2013/12/18 Wed 12:16:51 URL
: ゆうひ @-
あっ、じゃあ私も皆さんにならって…

マヨ&ベーコンとかハムとかのタイプが大好きですー♫
めったに買わないのでおかずパン的なのに惹かれますー(*^_^*)
でもカレーパンも結構好きかな…
デニッシュから生クリームがのぞいてたりしたら目がハートになるかも…
(ひとつにしぼれない)

凸♪
2013/12/19 Thu 09:49:32 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

ベーコンエビ美味しそうですね。
食べたことがないです(^^)
パン屋さんのように美味しく焼けたら自分で作りますが
やっぱりお店の味には負けるので
ついつい買いに行ってしまいます(*^^*)
2013/12/19 Thu 18:22:28 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

このトレー、お気に入りです(*^^*)
ピザを乗せたり、色々使えます♪

クルミとレーズンパンがお好きなのですね~。
私、レーズンはちょっと苦手なのですが
(あっ。でも食べますよ)
クルミ大好きです。美味しいですよね(*^^*)

凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2013/12/19 Thu 18:25:01 URL
ネロリさま : jun @-
こんばんは。

とっても美味しかったですよ。
この可児のパン屋さん、評判もいいので
今度行って、色々買ってきたいと思います(*^^*)
2013/12/19 Thu 18:26:06 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

おかずパンがお好きなのですね~。
クリーム系と迷うのも、とってもわかります!
私もいつも迷って、結局多めに買ってしまいます(^^;)
カレーパン、私も好きでよく買いますよ。
ひとつになんて、しぼるほうが無理な話です(笑)
2013/12/19 Thu 18:29:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





