------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131203

素敵な*はじめまして*
1686093_convert_20131202231659.jpg


blogで知り合った@うさこさんのおうちにお邪魔させて頂きました。
以前から一度お会いしてみたくて、とっても楽しみにしていました。
@うさこさんは、とってもお綺麗な方で
あれやこれや、こんなものまで作ってしまわれるようにはとても見えない素敵な方でした(*^^*)
のこぎりでギコギコしている姿が想像できません(^^;)

blogでおうちの様子は拝見していましたが
想像以上の可愛いお部屋で、もう目がキラキラ。
とっても楽しかったです。

今回は、雑誌を色々処分されるということで
図々しくもたくさん頂いてきました♪
嬉しすぎます(*^m^*)

我が家には2冊しかなかった、インテリア関係の本。(←少なっ(^^;))
なんと一気にカフェのようになりました。(←「劇的ビフォーアフター」の曲を流したいくらいです)


1686101_convert_20131202231749.jpg


一番下の段にも、10冊ほど積んであります。
とても綺麗な状態で頂いて、新品のようです。
お茶しながら読も~っと(*^m^*)


1686099_convert_20131202231719.jpg


そして、手作りの手袋まで頂きました。
指先が出ているので、家事や運転をしながら着けられます(^^)
我が家は寒い丘の上なので、本当に嬉しいです(*^^*)
大切に使います♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | おでかけ
パウンドケーキ | リース作り 時にはスランプ

comment

: キレイになりたい♪ @-
こんばんわ(^ ^)
きっとウサコさん、素敵な方なんだろうなぁ♪
類は友を呼ぶ、でJUNちゃんが素敵だから周りには素敵な人がいっぱい(^^)
今度、雑誌見せて♡
2013/12/03 Tue 18:35:51 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

そうだそうだ、junさんのおうちには素敵な本棚がありましたね(*^_^*)
お仲間に入れていただいてうれしいです。

たくさんの雑誌に囲まれて
junさんのおうちのインテリアもかわるのかしら(^m^
是非お邪魔させてくださいねぇ♪
2013/12/04 Wed 08:26:58 URL
: emi*family @-
junさん、おはようございます♪

@うさこさんと会われたんですね!
雑誌もこんなに喜んでくれたなら
お渡しする甲斐がありますね★

やっぱりお近くだったのかな♪
こんどお近くこられるときは
私も参加させてくださいね!
2013/12/04 Wed 08:28:08 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんにちは。

@うさこさん、本当に素敵な方だったよ♪
まだ全部見れていないけど、素敵な雑誌ばかりだから
今度見てみてね~(*^^*)
2013/12/04 Wed 12:58:22 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

そうなのです♪本棚があるのですが
仲間にというか、ほぼ@うさこさんの本です(笑)
カフェみたいに見えるので、まずは並べて満足しています(*^^*)
また、年明けにお誘いのご連絡しますね~♪
2013/12/04 Wed 13:01:28 URL
emi*familyさま : jun @-
こんにちは。

@うさこさん、お会いしてきました(*^^*)
我が家はインターのある大きな国道を北の方へ行ったあたりです。
近くにお猿さんの公園や国宝があったりします(^m^)わかりますか?

emiさんも素敵な方なのだろうな~。
雑誌に掲載されたのを拝見したので
お写真でも十分お綺麗な方でしたけれど。
emiさんにもいずれお会いできたら嬉しいです(*^m^*)♪
2013/12/04 Wed 13:08:53 URL
: ゆうひ @-
きっとお二人は近いうちに会われるだろうなーと思ってました(*^_^*)
楽しい時間を過ごされたようでうらやましいです☆
blogって、ほんとに素敵なツールですね♫
プレゼントの指先の使えるアームウォーマー…これは便利ですよね(*^_^*)

凸♪
2013/12/05 Thu 17:55:57 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

ゆうひさんにもいつかお会いできたら嬉しいな~と思っています(^^)
出展されるときに、こっそり行こうかしら(笑)
blogって本当に素敵ですよね♪
まさか、こんな風に出会いがあるなんて、思ってもみませんでした。
始めてよかったと思います(*^^*)
凸、いつもありがとうございます♪
2013/12/05 Thu 22:23:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





