------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131120

La Province(ラ・プロヴァンス)
1663182_convert_20131120120901.jpg




昨日、主人が早く帰宅したので、お茶をしにLa Provinceへ。
とても居心地がいいので、夫婦でお気に入りの場所
冬には薪ストーブを焚いてくれるので、それも楽しみ。

この階段を上っていくと、小さな雑貨屋さんがあり
さらに少し上ると、素敵なカフェとお庭があります。
お庭には木製ブランコがあるので
子供連れでも楽しいカフェで、お気に入りです。




1663525_convert_20131120150813.jpg




山小屋風?
この窓側の席がお気に入りです♪
テーブルも三角で、珍しい形をしています。




1663532_convert_20131120150834.jpg




ケーキがすべて売り切れてしまって、お茶だけ楽しみました。
夕焼けがかった空や山を見ながらほっこり。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (7) | 雑貨屋・カフェ
Zakka studio Merci | セリアさんのキッチンクロスとウォールステッカー

comment

こんにちは♪ : きーうぃ @qcU5ZAug
すてきなカフェですね♪
緑があるのはよいですね○o。
家族みんなでのほっこりタイムは
ますますすてき*^^*


2013/11/20 Wed 15:58:20 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

山の中にあるので、とっても気持ちのいいところです。
カフェの前がひらけているので
少し遠くの山も見えたりして
ちょっと旅行にでもきた気分になります。

家族みんなでカフェでおしゃべり。
とっても楽しい時間でした(*^^*)
2013/11/20 Wed 16:39:25 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20 Wed 17:19:21
: キレイになりたい♪ @-
もぅ3年ぐらい行ってないけど、私もそのカフェ大好き(*^_^*)
あ〜いつか一緒に行きたいなぁ(≧∇≦)
2013/11/20 Wed 20:54:15 URL
: ゆうひ @-
ちょっと早く帰ってきたから、お茶しにcafeへ…
なんてオシャレなご夫婦(≧∇≦)
うらやましいですー☆
しかもすごく素敵なところですね♫

凸♪
2013/11/20 Wed 22:21:22 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんにちは。

いつか行きたいよね♪
ケーキがすごく美味しいのに、なくて残念だったけど
一口サイズの焼き菓子が付いてきて
それがまた美味しかったよ(*^^*)
2013/11/21 Thu 13:58:47 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

そんなに頻繁にあることではないですよ~(笑)
たまたま主人がこのカフェに行こう!と言い出して
ささっと片付けして出発しました(*^^*)
結構山の奥なのですが、人気があって
この日も10分ほど待ちました。
今度は、ケーキが売り切れる前に行きたいと思います。

凸♪ありがとうございます(*^^*)
2013/11/21 Thu 14:03:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





