------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131118

お庭づくり と レインブーツ
kako-tij2iwjmUkZqlxPi.jpg


マーガレットを摘んできました。
優しくて、可愛い雰囲気。
ボンヌママンの空き瓶に飾った感じがとても好きです。

毎日寒いので、お庭づくりもゆっくり進めています。
最近はオリーブの苗木を1本追加して
SALEだったラベンダーを4株植えました。
まだまだ植えたい植物たち・・・木も欲しいし
理想のお庭づくり、まだまだかかりそうです(*^^*)

お庭づくりをしていると、度々レインブーツを使うようになり
汚れてきてしまったので作業専用にして
普段使い用のレインブーツをお迎えしました。


kako-loUnMb65qwY6XZAL.jpg


どこのというわけではありませんが
黒のレインブーツ。
雨の日のお出かけも楽しくなりそうです♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
セリアさんのキッチンクロスとウォールステッカー | スタジオ・エムの土鍋

comment

: キレイになりたい♪ @-
おはよう。
マーガレット、お庭にあるの?可愛いね^_^
レインブーツは大人になってから履いたことないけど、あると便利そうだね♪
2013/11/19 Tue 08:14:11 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19 Tue 08:48:10
: yurari @-
junさん、おはようございます♬

ボンヌママンは食べてよし
食べ終わってよしですよね^_^
空き瓶欲しさに買いたい衝動にかられることもあります(笑)

ちょこっと飾るお花にセンスを感じます♥️
かわいい^_^

凸凸凸
2013/11/19 Tue 10:55:28 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

最近はおしゃれなレインブーツもお店で並んでいますね♪
私も以前買ったときには、お店にお手ごろな可愛いものがなくて
その頃はネットでお買い物をするのも怖かったので(←今では全然平気なのですけど)
しまむらさんの、お買い得な水玉レインブーツを買いました(^^;)

お気に入りのブーツでお庭仕事したら
気分もあがりますね~(^^)

わぁ~、ありがとうございます♪嬉しいです(*^m^*)
取りに伺ってもいいですか?
後ほど、連絡先お伝えしますね♪
お会いできるのも、とても楽しみにしています♪
2013/11/20 Wed 10:41:25 URL
yurariさま : jun @-
おはようございます。

主人がボンヌママンのジャムが好きなので
食べてもらって、私は空き瓶を楽しみにしています(*^^*)
なので、結構な空き瓶があって
調味料の収納などにも使っています。
可愛いですよね♪

この小さなサイズは1個しかなくて貴重なのです。
最近このサイズが好きなので
買ってきて、主人に食べてもらおうかと思っています(^^)

凸凸凸、ありがとうございます(*^^*)
2013/11/20 Wed 10:45:28 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
おはよう♪

マーガレットは玄関前に置いてあるよ(*^^*)
車でも隠れてるから
おうちに入る人くらいしか気がつかないかも・・・
旦那さんは、言わないと気が付かなかったけどね(笑)

レインブーツ、雨の日は便利だよ。
普段のブーツや靴だと、泥や水が気になってしまうけど
レインブーツなら水溜りも気にせずに入れるし。
でも出番は少ないよ~(^^;)
2013/11/20 Wed 10:49:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





