------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131114

可愛い仕掛け絵本
kako-jBVstW8AvBcJlPFQ.jpg




クリスマスの飾り付けをしてから
"サンタさん"を覚えた息子へ。

「絵本読む~。」と言っても、まだお話が好きというよりは
絵を見たり触ったりして楽しんでいる頃なので
しかけがたくさんある絵本にしました。




kako-2Ifmu93oZT0vY3zD.jpg




可愛い絵本だと、読んであげる私も楽しくなります。
息子も絵本を読んで、サンタさんがどんな人なのか
少しわかったようです(^^)




kako-N8iIicchyA1c4T02.jpg




こちらも、息子のお気に入り、『じどうしゃがいっぱい』。
絵もカラフルで可愛いイタスト
車の扉が開いたり
しかけもいっぱいの絵本です。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | こどもとのじかん
オリジナルラベルをスプレーボトルに。 | クラフトバッグ

comment

: キレイになりたい♪ @-
おはよう。
こんな仕掛け絵本があるんだね(^.^)近々、私もサンタさんの絵本が欲しい(^-^)
2013/11/15 Fri 09:23:43 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんにちは。

サンタさんの絵本、色々出ていたよ。
あの、近所の本屋さんだから
大きな書店に行けば、もっとあるかも?

この絵本は、お手紙が取り出せたり
扉を開けられたりするよ。
買った初日に、破れちゃうくらい気に入って見ていたよ(^^)
2013/11/15 Fri 13:23:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





