------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131030

ひるがの高原牧歌の里
kako-qEsNRuahgZuXkD0s.jpg


昨日、ひるがの高原牧歌の里へ行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、入園中は雨に降られることもなく
牧歌の里を満喫してきました(^^)

息子は動物が大好きなので、羊を触ったりして楽しんでいました。
園内で咲いたお花をドライフラワーにして販売しているお店があり
可愛い花束を買いました。

帰りは満天の湯さんの個室露天風呂でゆっくり。
源泉掛け流しではなかったけれど、お湯が少しぬるっとして気持ちが良かったです。

そしてお気に入りのラーメン屋さんのめんりゅうさんへ。
いつもと同じ塩チャーシュー(チャーシューは旦那さんに少しおすそ分け)♪

小旅行した気分です(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おでかけ
ピンクのドライフラワーリース | 白い木箱 × マーガレット

comment

: キレイになりたい♪ @-
こんにちわ☆
牧歌の里まだ行けずじまいだけど、すごく楽しそうだね^_^
充実した休日で何よりです♪
2013/10/30 Wed 17:05:24 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんばんは。

牧歌の里、機会があったら行ってみて♪
ちょっと面白いものを見つけて写真撮ってきたから
また見せるね(^^)♪
2013/10/30 Wed 18:47:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





