------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131026

お散歩
kako-qPzCsfGDoUVtIsty.jpg


息子とお散歩。
田んぼに電車、のどかな風景。
途中、橋の脇に綺麗なお花が咲いていました。
どこからか種が飛んできたのかしら?
お散歩のお土産に、少し摘んできました(^^)


お散歩の途中、知らないご婦人と挨拶を交わし、少しお話。
「少し待っててね~」と言われ待っていると。
「来年履けないかしら?」と頂きました。


kako-LhLyqMeifDHdmZlh.jpg


新品のビーチサンダル。しかも二つも。
なんてのどかなお散歩。ほっこりします(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | こどもとのじかん
手作りピザのランチ | KALDIのクルトン

comment

こんにちわ : きーうぃ @x9c5GV3o
お散歩いいですね(*^^*)
思わぬほっこりした出会いも
嬉しいですね♪

寒くなるまで散歩が楽しめる
季節になってきました。

わたしも今日はちょっと離れたところ
ですが、散歩のようなぶらぶら
歩きを楽しみました(^-^)v
2013/10/26 Sat 17:26:54 URL
: yurari @-
お散歩途中のキレイなお花。
そして思いがけないサンダルのプレゼント。
本当にこころがほんわかしましたぁ♪

とっても素敵なお散歩でしたね♪

凸凸凸
2013/10/26 Sat 19:28:55 URL
: カトリ @-
濃い色のコスモス きれいですね*

今日はありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ

私もjunさんの素敵なブログを
拝見させて頂いてました

インテリアや雑貨のアイデアも
私好みで 憧れます

これからも楽しみにしております~♪

2013/10/26 Sat 22:03:08 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

やっとお散歩ができる季節になりましたね。
お散歩をしていると色々な出会いや発見があって
とっても楽しいです。
お友達とバッタリ会えると嬉しいですね(^^)

ちょっと離れたところまで、ぶらぶらお散歩歩き
楽しそうですね♪
ほどよいところにカフェとかがあるといいのにと思います。
(山ばかりで・・・(^^;))
2013/10/26 Sat 23:10:34 URL
yurariさま : jun @-
おはようございます。

昨日のお散歩は本当にほんわかでした(^^)
改めて、いい場所だなと思いましたよ。
今日もいいお天気なので
お散歩に行こうかな♪
凸凸凸ありがとうございました(*^^*)
2013/10/27 Sun 07:37:45 URL
カトリさま : jun @-
おはようございます。

コメントありがとうございます♪
これ、コスモスなのですね~(^^)

そう言って頂いて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2013/10/27 Sun 07:40:28 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

私も百日草、好きですよ(^m^
今はグリーンとか微妙な色合いの物も出ていて
お花屋さんで誘惑されます。
田舎にはお花屋さんで見る花も自生しているから
お散歩するときははさみ持って行きたくなってしまう(笑)

息子君に、ですか?
実は私も捨てるには惜しい小さくなった手作りの服を
お散歩しているちびっ子にあげたくなってしまうことあります(*^_^*)
実際には行動におこしていませんよ~。
声かけられた人も困ってしまうでしょうね(笑)
2013/10/27 Sun 20:43:41 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

色々な色があるのですね~(^^)
ハサミ持ってきたら良かったと思ったのですよ!!
手で摘むのが結構大変でした。ブチッっと(笑)

息子にです♪
私だったらすごく嬉しいですよ~♪
しかも@うさこさんの手作りなんて、絶対に可愛い!
飛び上がって喜びます(笑)
ご近所からお洋服や絵本、おもちゃを頂けることがあって
すごく重宝しています(*^^*)

明日のソファー楽しみにしています♪
2013/10/27 Sun 22:22:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





