------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130725

レシピノート
以前、取材で我が家にきてくださった
ライターの方にも好評だったレシピノート。

何年か前に、写真で見たレシピノートが素敵だなと思って
そのイメージで自分でフォーマットを作り、
無印のファイルにまとめて保管しています。



SN3S0033_convert_20130724232514.jpg




すぐに見れるように
調味料と一緒に場所に置いてあります。

中身はほとんどが母の味
新しいレシピもありますが
ほっとするのは母の味です。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
我が家のキッチン | チーズケーキと紙もの手作り

comment

: yurari @-
こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございましたぁ(*^_^*)

レシピファイル、
私も実は無印のクリアファイルで保管してます(*゚▽゚*)
一緒です♥
やっぱりファイルしてあると探しやすいし
見やすいんですよね。
一度作ってみて美味しかったもの、気に入ったものだけ
プリントアウトして同じくキッチンにファイルを
保管してま~す(*^^)v

応援ぽち凸

2013/07/25 Thu 21:17:16 URL
yurariさま : jun @-
コメント&応援クリックありがとうございます(^^)
全く一緒ですね!
私も一度作って美味しかったものをファイルしています。
キッチンにあると、本当に便利ですよね♪
以前は、本も置いてあって場所を取っていたのですが、
ファイルにしてからすっきり。
物も少なくなりました♪
また来てください♪
お待ちしています(^^)
2013/07/26 Fri 08:39:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





