------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131017

クリスマスリース
kako-AvjjVuiSDPysTGVw.jpg




少し気が早いけれど
たくさんの木の実とりんごの
クリスマスリースを仕立てました。

クリスマス当日よりも
その日を迎えるまでの
街がクリスマスに染まるのが好き。

11月にツリーを出して
長めのわくわく感を楽しみます。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (7) | リースとスワッグ
フルーツタルト | 4e quatrieme maison(カトリエムメゾン)

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
はじめまして。こんにちわ。最近、すてきなブログを見つけることができて、毎日のように訪問させていただいてます。
すてきな写真にほっとさせてもらってます(*^^*)
わたしもリースを作りたいなっと拝見していて思ったんですが、なにかコツとかは、ありますか?やっぱりグルーガンは必須ですか?
ドライフラワーをかったので、どうしようかと思ってました。すてきなヒントを、ありがとうございます♪
またまたおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)
2013/10/17 Thu 07:49:34 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
はじめまして。こんにちわ。最近、すてきなブログを見つけることができて、毎日のように訪問させていただいてます。
すてきな写真にほっとさせてもらってます(*^^*)
わたしもリースを作りたいなっと拝見していて思ったんですが、なにかコツとかは、ありますか?やっぱりグルーガンは必須ですか?
ドライフラワーをかったので、どうしようかと思ってました。すてきなヒントを、ありがとうございます♪
またまたおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)
2013/10/17 Thu 07:50:09 URL
: emi*family @-
junさん、おはようございます♪

リース、この時期に準備するなんて、
用意周到!!
しかもかわいい♪
私が作ると、どうしてもバランスが悪くなるから、
ここまできれいに作れることがすごい♪

あとね、カトリエムさん、行かれたんだね!!
あそこのオーナーさんと
とっても仲が良くて、
いくつかアンティークを委託で置かせてもらってるの♪

すごい雰囲気で素敵でしょ♪

私が一番好きな雑貨屋さん。

ちなみに・・・今週末お取り置きしてる
商品を買いに行く予定だったの♪
ニアミスですね♪
2013/10/17 Thu 08:13:46 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

リンゴってクリスマスのイメージ(^m^
とっても綺麗ですね。
随分前にダイソーさんでミニリンゴのフェイク買って
おままごと用にしていたんだけど
ことごとく歯形が付けられて・・・。
おいしくないでしょ(苦笑)

ハロウィンの飾りはあまり好きな感じでは無いのですが
クリスマスはワクワクしてすき(*^_^*)
私もリース作ろ~♪
2013/10/17 Thu 09:55:03 URL
きーうぃさま : jun @-
はじめまして。

コメントとっても嬉しかったです。
私こそ、きーうぃさんのブログに毎日のようにお邪魔しています(^^)
いつも楽しく拝見しています(*^^*)

私は、手芸屋さんで購入したグルーガン(600円くらいでした)を使っています。
何個も作る予定もなく、試しに買ってみたのですが
もう少し上達してきたら、もう少しいいグルーガンが欲しいです♪
ドライフラワーを買われたのですね~。
ドライのリース可愛いですよね♪
作られたら、ぜひ見せていただきたいです(*^^*)♪

これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^^)

2013/10/17 Thu 10:16:33 URL
emi*familyさま : jun @-
こんにちは。

クリスマスが好きなので早く作りたかったのもあるし
年末になるにつれて、なんか毎年忙しくなるので
その前に作りました(^^)

カトリエムさんのオーナーさん、お知り合いなのですね。
emiさんのお部屋の雰囲気にぴったりのものが
たくさんありました♪
しかも、委託で置かれているなんて、どれだろう~♪
あの、素敵な空間にemiさんのものがあったのですね(*^^*)
本当に素敵なお店で、今フラワーアレンジのレッスンが気になっています。
2013/10/17 Thu 13:26:40 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

りんごに歯型(笑)子供っておもしろいですよね。
100円のフェイクもおままごとに使えますね♪
最近、息子が好きでおままごと食材を増やしたかったので
また100円ショップ行ってこよっと(^^)

ハロウィンの飾り、私もあまり好きでなくて
小さなガーデンピックが1本飾ってあるだけです(^^;)
クリスマスはワクワクしますね!
@うさこさんのリース、見てみたいです。
きっとすごく可愛いと思う~(*^^*)
2013/10/17 Thu 13:36:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





