------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131015

懐中電灯をちょこっとリメイク
kako-2ATzg5skMqjW9u1A.jpg


停電した時用に、コンセントに付けておける懐中電灯。
地震が来たりして揺れると、自動点灯してくれます。

懐中電灯の下の部分、オレンジ色なのが気になっていて
マスキングテープを巻いてみました。
これなら、気分が変わってもやり直せるし(^^)


kako-hkZpjuwbUhJUYXqz.jpg


オレンジ色がなくなって、すっきり(*^^*)
ちょっとしたことだけど
これだけで素敵なお部屋感がupした気がします。(大げさ(^^;))

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 手作り雑貨
4e quatrieme maison(カトリエムメゾン) | 西側のお庭

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

その気持ちわかる~(*^_^*)
「なんでこんな所に色乗せちゃったの?」って(笑)
電化製品は特にシンプルな物でも
スイッチとかボタンとか
わかりやすいように?オレンジとか赤とか使っていますよね。
オーブンレンジを買い換えたいのですが
やはりそんなところがネックになって
なかなか決められません。

非常用の懐中電灯、準備しておかなくちゃいけないと思いつつ
電池入れて置いておくと子供達の餌食になりそうでできず(^_^;)
2013/10/15 Tue 13:43:58 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

わかりますか~この気持ち。
「他が白なので、白でいいのに・・・なぜオレンジ?」です(^^;)
大きなものだと、デザインも気になりますよね。
滅多に買い換えるものではないし
気になるとずっと気になりそうですよね。
素敵なオーブンレンジがみつかりますように(*^^*)

子供って懐中電灯好きですよね。
うちの息子も、よく遊んでいます(^^;)
2013/10/15 Tue 14:08:57 URL
: キレイになりたい♪ @-
部屋にない色だと、すごく目について気になるよね(((^_^;)私もいくつもそうゆうものがあって、だけど下手に手を加えて失敗したら怖いから(不器用だから。笑)放置してあるものがたくさん(-_-;)
2013/10/15 Tue 14:37:06 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんにちは。

キレイになりたい♪ちゃんもなのね~(^^)
そうそう、そうなの!お部屋にない色だと、気になるよね。
私も失敗するといやだから、マステ巻いておいたよ。
前に、ラベルシール貼って隠したものがあって
結局飽きてしまって剥がそうとしたら、上手く剥がれなくて苦労したの(^^;)
マステなら剥がしやすいしね。
飽きやすい性格だから、気が変わっても大丈夫にしておきました(笑)
2013/10/15 Tue 15:32:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





