------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131013

花野庭
岐阜県可児市の花野庭さん。
一度行ってみたいと思っていたお花屋さん。

お花や、かわいい花器、ドライフラワー
とっても素敵な空間でした。



kako-m1EzmlUNEW8nT0Vd.jpg




お買い上げした鍵のモチーフ。
キッチンの蛍光灯のひもに付けました。
繊細そうな雰囲気がとても可愛いです。




kako-VbNxJZLagTR15sHo.jpg




小物入れ。
この状態でお店に飾ってあり、「良かったらドライの実も一緒にどうぞ。」と
ドライフラワーの実まで頂きました。
この実は別の入れ物にうつして・・・




kako-voPb5sT3sZmcejaz.jpg




センニチコウのドライフラワーを入れました。

素敵なお花屋さん、みつけた。



【花野庭】
岐阜県可児市下恵土2996 tel:0574-61-3101

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 雑貨屋・カフェ
きのこリゾット | バスケットを持って、ピクニック

comment

: キレイになりたい♪ @-
こんにちわ☆
そのお店、雑貨もあるんだね!今度行ってみようかな(^-^)お店も素敵なんだろうけど、きっと選ぶjunちゃんのセンスも良いんだろうな(*^.^*)
ちなみに旦那さんの実家のすぐ近くだよ。
あのへんまで、お買い物に行くんだね(^-^)
2013/10/13 Sun 15:40:26 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんばんは。

あの辺りがご実家なのだね。
普段行かない方面だから、ナビを頼りに行ったよ~(*^^*)
可愛いお店だから、覗くと楽しいかも♪
ついでに、業務スーパー?も寄ってみたよ。
色々お店があるね(^^)
2013/10/13 Sun 19:22:39 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

またまたかわいいお店情報ですね(*^_^*)
なのに~!今はお庭造りを進めたいので
お花を買うのを我慢しているんです。
それに季節の変わり目で色々と物入りで
お財布が寂しい・・・(T_T)
私の狭い行動圏内なのでいつか行ってみますね♪
2013/10/13 Sun 20:00:57 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

この辺りも行動圏内なのですね~(*^^*)
とっても可愛いお店でしたよ。
すぐにでもまた行きたいくらいです♪

お庭造りって意外と色々かかりますし
季節の変わり目って物入りですよね・・・(^^;)
うちも少しずつ紐を締めているので
今日はずっと抜きたかった小さい木を抜いたり
すでにあるお花を移動させたりしていました。
紐のないお財布が欲しいです(笑)
2013/10/13 Sun 20:43:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





