------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131010

秋のおいしいもの。
kako-nj0z88X3jmfeHUb8.jpg

今日はお友達親子が我が家に遊びに来てくれました。
私も息子もたくさん楽しい時間を過ごせて素敵な一日になりました(*^^*)



先日、実家からもらってきた天津甘栗。
毎日少しづつ食べています♪

秋は美味しいものがたくさん。
旬のものを色々、息子にも食べさせてあげたいと思います。


kako-mFbNen5xXVbfRxDn.jpg

栗は「たべなぁ~い」と言われましたけどね(笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | こどもとのじかん
玄関のディスプレイを変えました | ハーブソルト&ハーブティー 

comment

: キレイになりたい♪ @-
おはよ♪
栗もカゴに入れるとオシャレだね(>_<)
秋を感じる☆
小さい頃は栗が苦手だったけど、大人になったら食べれるようになったよ(*^.^*)
2013/10/11 Fri 09:23:18 URL
: ミルクティ @-
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています(^^♪

小さなカゴに栗を入れてるのが可愛い~
お子さまのかわいらしいお手てがキュート♡

ブログLINKして頂いてたんですね
私もゼヒゼヒLINKさせてください
よろしくおねがいします(o・ω・o)



2013/10/11 Fri 11:29:02 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんにちは。

ちょうどこのカゴがいい大きさだったの~(^^)
栗苦手だったのだね。
私は昔から大好きで、栗ごはん、天津甘栗、栗きんとんは
秋に絶対食べたいものの上位を占めているよ♪
2013/10/11 Fri 14:35:06 URL
ミルクティさま : jun @-
はじめまして。

こちらこそいつもブログを拝見して、
なんておしゃれな方だろうと、色々参考にさせて頂いています♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)

栗の写真を撮りたいのに、どうしても手が入ってくるのですよ(笑)
linkもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)
2013/10/11 Fri 14:37:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





