------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131007

お気に入りの本
kako-PezHvY0IMJgSo0F1.jpg


久しぶりにインテリアの本を買いました。
吉原理映さんの『小さな手作りとナチュラルインテリア』


本屋さんでよく覗くインテリアの本。
でも、購入したのは4年ほど前に1冊だけ。
すごく自分の好みというわけではないけれど
見ているのは楽しい本です(^^)
1冊しかないので、何度も読みました(笑)

まだ自分の好みもゆらぎながら
でも「やっぱりこういうのが好きなんだなぁ」とか。
この本は今の私が好きな雰囲気が、多く載っている本です。

DIYの仕方も載っているけれど
今の私にはレベルが高すぎて・・・飛ばしています(^^;)
見ているのは、ちょっとした飾り方や雑貨たち。
おうちにあるものを「こういう風に置いてみようかなぁ」と
想像するだけで楽しくなります(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | おうちのなか
キッチンのブレーカーを目隠し | ピクニック&駐車場の作業終了♪

comment

: キレイになりたい♪ @-
おはよ♪
表紙だけでもオシャレな感じが分かるね(>_<)今度、見せてほしいな~(*^.^*)
2013/10/08 Tue 07:52:47 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
おはよう♪

うんうん。読み終わったら貸すね~(*^^*)
本を見ていたら、イメージもできて
久しぶりに、近々ペイントするよ♪
2013/10/08 Tue 08:30:09 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

私も昨日本屋さんで見つけましたよ。
最近は週一で行くちびうさのスイミングの待ち時間に
本屋さんで時間をつぶすことが多くって。
あまり自分の本は増やさないようにとは思っていますが
junさんの「4年ほど前に1冊だけ」と言うのにはびっくりです(*^_^*)
持っているのは何度も読み返した本ばかりだけれど
最近好みも変わってきたしいくつか処分しようと思っています。
良ければ差し上げますよ~(^m^
2013/10/08 Tue 09:29:28 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

ほんとですかぁ♪なんて(*^m^*)処分に困られたら頂こうかな♪
インテリアの本は1冊だけで。
あとはこの辺りのカフェが載っている本1冊やお花の雑誌の本1冊
お料理やお菓子の本はありますが、量は少ないです。

好みって変わりますよね(^^)
木の物が好きなのは変わらないのですが
最近はちょっと違う素材のものや、シンプルなものが気になりだしています(*^^*)
2013/10/08 Tue 16:06:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





