------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131004

ピクニック&駐車場の作業終了♪
kako-Eu3es09DNzF41Z58.jpg


午前中からガーデニングをしていたので
お昼は息子とウッドデッキでピクニック(*^^*)



今日はほうれんそうの芽を間引きして、抜いた芽をさらに植え替えしたり
中断していた駐車場の作業の続き。

やっと奥の駐車場まで完成?しました。
あとは、タイムが育つのを見守るのみです(*^^*)

kako-iQ7GkRgYheABuFpQ.jpg


そんなガーデニングの最中に、近所の小学生達が下校してきました。
しかも大きな声で「YMCA」のサビだけ繰り返し熱唱しながら。
何か発表会でもあるのかな。。。の前に、その歌知ってるのね~(^^)
しかもその後、「ジャングルジムの前に集合ね!女子会だから!」と。
今は女子会もジャングルジムの前で行われるのね♪
なんとも微笑ましい子供達でした。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
お気に入りの本 | 海老しんじょ&和食器

comment

: キレイになりたい♪ @-
こんばんわ♪
駐車場、お疲れ様でした(^-^)タイムが生えるの楽しみだね(*^.^*)また見せて♪
ピクニックもいいね♪うちは、お庭が丸見えだからなかなかできないの(-_-;)
いまどきの小学生はおませさんだね(>_<)
また予定合わせて私達もママ会しましょ~(^-^)
2013/10/05 Sat 18:14:22 URL
: yurari @-
駐車場の枕木の間からタイムがいっぱい伸びて
いい香りをさせてくれる日が待ち遠しいですね(*^_^*)
きっと素敵でお気に入りの景色になること
間違いないと思います(^O^)

それにしても小学生も女子会って言葉使うんですね笑
我が家の小学生の娘は男の子っぽいから
そんな言葉を使った事聞いた事ないですぅ( ´艸`)

凸凸
2013/10/05 Sat 19:42:47 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんばんは。

タイムが広がって、緑と枕木の駐車場になるのがとっても楽しみだよ♪
冬は、森のクマさんなみに外に出なくなるから
寒くなる前に色々やりたいなぁ。
キレイになりたい♪ちゃんのお庭は、そうだよね。
でもあのテーブル素敵だし、広々した感じがとっても素敵だよね(*^^*)
ママ会しようね♪
2013/10/06 Sun 21:50:32 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

緑と枕木で素敵な景色になって欲しいです(*^^*)
時間はかかると思いますが、それも楽しみと思ってじっくり作りたいです。

小学生も使うなんて、私も始めて知りました(*^^*)
"女子"という言葉は、一番ぴったりな世代ですけどね。
おませな一面もあり、場所がジャングルジム前だったので
そこは子供らしくて可愛いですよね(^^)
凸凸ありがとうございました(*^^*)
2013/10/06 Sun 21:54:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





