------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131003

今日の朝ごはん
kako-aLZLivwsBBKKv446.jpg


パンプキンスープやドライフルーツを乗せたヨーグルト。
自家製パン。
おいしい朝食が食べられると、力が湧いてきます(*^^*)


「ピャン食べりゅ~」(パン食べる)と言って起きて来た息子。

夜中は寝ぼけて。。。
「シュシュポポしない!」(機関車のプラレールでもう遊ばない!)
「ママ寝ない」(私に起きてと言っている)
「おちゃちゃ飲む~」(お茶飲む)←お茶を飲ませたら満足そうでした。

そして。
「おしょとで寝る~」(お外で寝る~)
を連呼していました。。。(^^;)

そのうち、ウッドデッキにテントでも作って
寝られるようにしてあげようと主人と話しています(笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
我が家の育苗コーナー | 2階のプランターを底上げ。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

いろいろお話できるのですね~(*^_^*)
この頃の言葉って独特でかわいいのですが
長女の時はちゃんと書き留めておいていたのに
次女は気がついたら今になっていて(苦笑)
何も記録していないの~(>_<)
うっかり「お姉ちゃんはこんな風に言っていたよ~」なんて話してしまうと
「私はなんて言ってた?」と次女に言われ困ってしまいます。

テントで?
寝るなら寒くなる前にね~(^m^
2013/10/03 Thu 14:57:37 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

今の時期の言葉が本当に可愛らしくて、メロメロです(親ばか)

下の子になるとそうなりますよね~(^^)
でも、上の娘さんの時にちゃんと記録しておかれたなんてすごいです!
私なんて、一人目なのに母子手帳に書けるスペース分しかメモしていません・・・(^^;)
頑張って記憶に留めたいと思います。

テント、まだ作らないですよ(笑)
でも、すごく外が好きで
夕食をキャンプのようにお外で食べるのが大好きなので
子供用ティッピーをもう少し大きくなったら置いてあげたいと思います。
一番喜ぶのは、多分主人ですけどね(笑)
2013/10/03 Thu 16:08:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





