------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130929

ピクニックへ
主人はお仕事だったので、息子と二人でピクニックにお出かけ。
今日はフラワーパーク 江南へ♪

入園料無料なのに、すごくお花が綺麗で、子供も遊べる場所です(^^)
素敵なハンギングバスケットやお花畑があるので
いつも、「このお花可愛いなぁ」と眺めています。


園内の小さな川。

川の中に入ってはいけないことになっているので
息子はずっと落ち葉を流して遊んでいました。

全然飽きない。。。


真剣に落ち葉の行方を確認中(笑)


kako-gW6BTHn8kQV2kfYa.jpg

花より団子(お弁当)より、川です(^^;)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | こどもとのじかん
新しいグラス | *当選しました*

comment

: キレイになりたい♪ @-
色んな場所を知ってて、素敵だね(*^.^*)
フラワーパーク、名前しか聞いたことないけどイベントとかあるみたいだから私もいつか行ってみたいな(>_<)
子供って、やることがエンドレス(笑)
2013/09/29 Sun 22:33:36 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
私も今回が2回目で、前回はお友達にイベントのお知らせをもらって行ったの。
すごく広くて、綺麗なところだよ(^^)
子供はエンドレスだよね。
一緒にいるこちらが大変(^^;)
2013/09/30 Mon 16:26:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





