------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130927

駐車場の様子
昨日記事にした駐車場の様子です。
夕方のお散歩の前だったので、息子も一緒に。




kako-F02247nAxKaPX6Xk.jpg




この木と石板の間に、石が詰めてありました。
もう少し掘って土を入れます。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
*当選しました* | 駐車スペースで作業

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

雰囲気のある枕木ですね。
私もお庭のどこかに使いたいと思っているのですが
予算的に難しいかなぁ・・・。

この隙間にタイムが這うのですね。
成長が楽しみ(*^_^*)

息子君のVサインが何とも・・・かわいい♪
2013/09/27 Fri 21:26:10 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

だいぶ使い込まれた感じの枕木です。最初はきっとキレイだったのかな?
枕木、私もお庭に置いて、花台にしたりとか思ったのですが
結構お値段しますものね。。。(^^;)

駐車場のタイム、すべて這うまでに時間がかかりますが
気長に待とうと思います(*^^*)
息子。写真を撮ってもらうのが大好きなので、いつも写りたがります(^^)
2013/09/27 Fri 22:30:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





