------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150228

久しぶりのおうちでの時間。
手術後、一ヶ月ほど実家で療養して
昨日戻ってきました。

体調もだいぶ復活してきたので
今日は夜勤明けの主人に、ちょっとおでかけに連れて行ってもらいました。
近くのホームセンターに、なんと!
資材館がOPEN♪
早速、木材を調達してきました。
無理をしないように、周りから重々言われているので
暫くは木材を眺めながら過ごしたいと思います。

でも、どうしても何かしたくて・・・



20150228-1.jpg



セリアさんの、なんて言う商品かしら?
前から色を塗りたかったので、濃い茶色にペイント。
麻紐を入れて使おうと思います(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | 手作り雑貨

20150206

がま口のポーチ
久しぶりの更新になってしまいました。
訪問頂いていた皆様、ありがとうございます。

実は、先月下旬に入院して子宮けいガンの再手術を受けまして
退院してから療養していました。
昨年の9月に手術をしてから12月に再発がわかり再手術。
前回よりはだいぶ体調の回復も早い気がします。

そんなわけで、
更新が滞ってしまいました。
とても元気にしているので
これから、ぼちぼち好きな手作りもしていきたいと思います。


元気になってくると、やっぱりウズウズしてきてしまって
DIYはまだ禁止なので
小さな小物づくり。




20150206-1.jpg




一度作ってみたかったがま口。
金具が100円ショップのものだからなのか
どうも締りが良くないのですが
自分で使うので、中身が出なければOKです。

しばらくブログもマイペースな更新になるかと思いますが
よろしくお願いします。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (13) | お裁縫
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





