------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160304

【手作り市の準備】




ちょこちょこ準備しています。
アジサイのドライフラワーもたくさん。










看板も作りました。
himariju* という名前のお店。
これに、お友達が可愛いガーランドを作ってくれて
飾るのが楽しみです( *´艸`)







ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | 日々の暮らしごと

20160301

手作り市




お久しぶりの更新です。


お友達が誘ってくれた手作り市に
一緒に出店させてもらうことになりました。

第二回犬山線freiends〜手作り雑貨&マルシェ〜
日時 3月21日(月)10:00から16:00
場所 江南市民文化会館


お友達の可愛い雑貨と一緒に
ドライフラワーを中心に
色々、並べようと思います。

アジサイや千日紅もたくさん準備して
パールアカシアのリースや多肉の寄せ植えも
持っていけたらと思います。

himariju*
という屋号で出店しますので
良かったら足を運んで下さいね。






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 日々の暮らしごと

20160110

【朝の風景】




正座している姿が可愛かった
わが家の朝の風景。






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 日々の暮らしごと

20160103

【朝の必需品】




馴染んできたfogの鉄のフライパン
リーナ・エ・リーノのリネンのエプロン
使い込んで味のある雰囲気が好き。






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | 日々の暮らしごと

20151231

【木の実と菓子型】




クリスマスが終わり
ちょっと新年の雰囲気がありつつも
いつものおうちに戻りました。

今日は大晦日
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | 日々の暮らしごと
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





